猛省

9/26(月) 晴れ

二ヶ月ぶりに開きました。

全く書けてませんでした、猛省してます。

作業日誌つけるという目標、達成できてないやん

 

二ヶ月の間に、色々ありました。

二ヶ月ずっと精神的に参っていたのもあり、整理するためにも振り返りながら書こうと思います。

 

本日は秋晴れ、かなり日差しが眩しい一日でしたが気温は夏ほどではなく好きな天気でした。

なんと終わりかけのオクラ、注文いただきまして朝からせっせと収穫。トマトも注文分くらいは…と一カゴにも満たないくらいを収穫して測って分けて余った分は袋詰めして。


f:id:harrrry29:20220926185126j:image

f:id:harrrry29:20220926185113j:image

 

午後はひたすらトマトの葉かきなどなど。傷み散らかして腐ってかびてたトマトとさよならしたり。

ほぼずっと一人作業なので、最近メンタルが復活しません。頑張れわたし。