アッシー

10/19(水) 晴れ

アッシーがしてみたくて、念願叶った一日でした。

f:id:harrrry29:20221027204355j:image

朝から畑の水やりに行き、その足で嶺北の彼の実家へGO!

用事は後回しにして、先にお家に上がらせていただきお昼ご飯をご一緒しました。

これがおふくろの味…?!みたいなことしたかったけど、単純にお味噌汁も茄子のおかずも大根しみしみおかずも絶品で、めちゃくちゃ美味しいしか言えなかった。彼の実家のご飯が美味しすぎるってなにこれ最高か?

あと美味しいお寿司弁当もいただいてお腹ぽんぽこりん。ごちそうさまでした!!

f:id:harrrry29:20221027205117j:image

 

用事済ませるためにもうちょい北に登ってまた戻ってきて、お義父さんのお庭のこだわりをふんふん聞いてた。芝生の管理をしっかりされてて綺麗なお庭なんよなぁ。ガレージも憧れがいっぱい詰まってました。

f:id:harrrry29:20221027204819j:image

ありがとうございましたっ

 

一年だし…ということで、おそろいの靴を買いました。赤なんて絶対買わない色だけど、かわいくみえてきました

f:id:harrrry29:20221027205317j:image

 

これからも宜しくお願いします。