最後の出荷

10/18(火) 曇り晴れ

トマトさん、最後の出荷になりそうな予感。

ハーツさんに出荷ついでに、先輩農家さんに買っていただきました。ありがとうございます。

 

朝から可愛い農楽舎あにまるず。


f:id:harrrry29:20221027210207j:image

f:id:harrrry29:20221027205606j:image

ねむたくなっちゃうね

 

f:id:harrrry29:20221027205730j:image

 

 

ピンポーンで帰ってきたのでどうしたのかと思ったら、ありがとう〜って玄関でもらいました。びっくり&嬉しすぎてずっとかわいい〜ありがとう〜しか言えんかった語彙力皆無の女です。

f:id:harrrry29:20221027205959j:image

いや、本当に可愛いブーケ。ピンク&ホワイトシャワー?だったかな、小さいお花のやつが可愛くって。しかも彼チョイスらしく、センスいいな…となっておりました。最高

 

リクエストがあったので、人生初のボロネーゼを作ってみた

f:id:harrrry29:20221027205822j:image

うまいっ!