どよどよすっきり

5/9(月) 雨

車の中で起きたら、まさかの曇り&雨。

朝からどよーんって感じ。

銭湯にもいかずに寝たのでべたべた。20分くらい走らせたところのスーパー銭湯でのんびりスッキリしてからカレッジでの授業。

f:id:harrrry29:20220510221522j:image

病害虫と農薬についてだったけど、知ってるのがあるとあれは実際こんな効果だったのねと勉強になります。

ある程度予備知識ありきでくると入り方が違うなぁ、とても面白い。

 

18時ごろまで人生相談させてもらいました。移動時には晴れてたよ

 

あとはちょっと行きたいとこリスト消化しました。やっと食べれた鯖江ソウルフード、サラダ焼き!オリジナルマヨうまうまでした

f:id:harrrry29:20220511071859j:image

 

おやすみなさい