ぱたぱた

5/8(日) 晴れ

風がつーよいつよい、マルチ飛んでいきましたわ。

 

f:id:harrrry29:20220512064112j:image

そら豆さん。この冬でほぼ壊滅状態だけど、花がついて実がついて、少し嬉しいです

 

f:id:harrrry29:20220510220528j:image

イッヌと戯れたあとの午後一、畑に行くとぱったぱたマルチがはためいてました。慌てて止めたので飛んでる写真はありません。

f:id:harrrry29:20220510220511j:image

もうやりたくないという意志を感じられるほどにマルチの上に土を乗せまくりました。

高畝なのがいけないんだろうなあって、わかってるけどこれしかないのだ…マルチャー欲しい……

 

f:id:harrrry29:20220510221159j:image

お世話になってる方からカボチャの苗、余ってるやつあげるよと言っていただいたので名前調べて美味しそうなのいただこうかな。ありがとうございます。

 

お酒飲んで車中泊はトイレがあるところでしようと学びました。

おやすみなさい