ぱらぱらと

5/21(土) 曇り雨

最近暑い日と寒い日が交互にきますね、寒いのが苦手なわたしはお天道様にはそろそろ落ち着いて欲しいものです。

 

やーーーっと第一弾、茄子を植えました。

f:id:harrrry29:20220521210253j:image

株間1mなのでメジャー見てると植えた株数わかりやすい

徒長しまくりの出来の悪い苗たちですが。接木苗だけでは数が足りないので、一畝は自根の千両さん。がんばっておくれやす

f:id:harrrry29:20220521210351j:image

途中雨降ったり風強かったりしながらも杭打って結んだので大丈夫だと信じてます。

 

お昼は元気をもらいに、最近行けてなかったyachimiさんへ。


f:id:harrrry29:20220521210600j:image

f:id:harrrry29:20220521210552j:image

f:id:harrrry29:20220521210610j:image

お話しすると元気もらえるしパンは美味しいし、サイコーです(´ω`)いつもありがとうございますっ