桜ヒラヒラ

4/10(日) 晴れ

最後の晴れの休みかなぁ…と毎度思ってるけど、今度こそ最後な気がする。

朝から洗濯、布団干し、ハウス管理、などしてたら三回目ワクチン接種の時間。

町役場で集団接種。桜がきれいでした

f:id:harrrry29:20220412210012j:image

フロントガラスに落ちた花びらに癒されつつ、左腕いったいな〜と思いながら帰宅。

f:id:harrrry29:20220412210046j:image

安静にと言われたので、一応車の運転はしないでおこうと思っていたけど、区民陶芸があったので自転車でびゅーん。

f:id:harrrry29:20220412210203j:image

作りたいものが決まっていたので、さっそく取り掛かってたら写真撮るの忘れてました。

湯呑みのような、花瓶も作りました。猫ちゃん描いたよ

 

あとは衣替えしたり模様替えしたり、ワクチン打ったのに1日ずっと動きっぱなしな日でした。久々に海に行かなかった休みでした。でも、今のところ副作用は全くなし、海いけたなあ…