汗をかいた

今日は本当にあったかかったな〜

f:id:harrrry29:20220310225701j:image

午前中は土地改良で田んぼの中に入りました。

久々に田んぼの中に入ったのでなんだか懐かしい気分とまたこの季節がやってきたのかと、うきうきしました。しんどいより楽しいが勝ってるんだなと改めて思う。

そんなに日差しは強くなかったけど、なかなか暑くて作業終わりは汗びっしょりで、じっとしてるとめちゃくちゃ冷えるので着替えたほど。空気はまだまだ冷たいなあ

 

午後からは町内の農家さんからお話聞いたりと勉強させていただきました。

 

ハウスで育苗している茄子の発芽が待ち遠しいですが、もうそろそろ孵化しそうなウコッケイさんたちのヒナも待ち遠しいです。

f:id:harrrry29:20220310230144j:image

もふもふ 女の子が生まれたらいいな

 

f:id:harrrry29:20220310225817j:image

加工なしでこの青色、きれいだなあ

 

おやすみなさい