何も考えられなくなる

生きててよかったなぁと感じると、思考停止する。

でも多分、この一週間休み倒したのが原因。脳みそツルツルになりました。

 

新農業人フェア、大阪開催の時に一度行ったことがあるけど、講演を聞いてブースにはよらず帰ってしまったのであまり雰囲気わからないまま、今回は出展側で参加させていただきました。

本当に年齢層も農業を選んだ理由も様々でとても面白かった。同時に、わたしはやっぱり福井に来てよかったなぁと感じた。田舎暮らしってなんぞや、向いてるか向いてないか、農業も向いてるか向いてないかを判断できる環境と期間があると言うのはありがたい。

時間は有限で平等なので、意味を持った時間を過ごせるのがとても嬉しい。

 

明日は延期になっていた研修報告会!

がんばるッ

 

おやすみなさい