忘れてないぞ

 

まーたサボってしまった。最近寝ても寝ても寝足りない。冬休みから抜け出せてない説ある。

 

今日は作業をまっっったくしてない日です。

 

一応記録しておくと、

2/28は、無事に研修報告会を終えました。

コロナ禍ということもありYouTubeでの動画配信で発表という形になりましたが、この一年を通しての思いと二年目の行動について伝えられる機会を作ってくださったことに感謝です。

https://youtu.be/Uh1mzb8RvlU

f:id:harrrry29:20220302221800j:image

ありがとうございました。

ホッと一息、終わって気抜けたけど研修生三人でお疲れお寿司パーティーしました🍣

f:id:harrrry29:20220302222234j:image

 

3/1 昨日はナスの育苗のため温床を仮設置しました。

f:id:harrrry29:20220302221205j:image f:id:harrrry29:20220302221216j:image

サーモと電気マットが正常に動くか試したのですが、特に問題なく。温度計も問題ないようなので、もう使わない土の入った苗箱を試しに入れて地温を計るというのを明後日行います。

流石に寒すぎて、まだ播種できないなぁと思いますが、近くの農家さんは播いてらっしゃるので電話して、大丈夫なのか聞いてみようかな。

 

明日はお休みなので、思いきり休みます。ッシャ

 

おやすみなさい