生きてました

3時間半の旅路にて、昨日無事に福井へ戻りました。

雪の少ない道をと親がナビを設定してくれていたので特に迷うことなく、寄り道もあまりせず帰りました。

休憩はさまなかったのはちょっと反省。でもテンションがハイだったので目ガンギマリだった気がする

 

自転車にノーマルタイヤにいろいろ積んでたのもあるけど3時間半走って燃料半分になっていたので、満タンにしてから再び北上しました。

 

f:id:harrrry29:20220225221825j:image

お花ありがとう。お花のイメージがその人にとっての私にぴったりだったと素敵な話をしてくれたのがとても嬉しい。

 

f:id:harrrry29:20220225221513j:image

二日間合計で523km走りました。お疲れ様でした。

小さい頃、祖父の運転で後部座先に乗っていた思い出のある車に、26歳になったわたしが乗ることになったのが、車のCMのストーリーでありそうだと言われたのが妙におもしろくて、たしかに感慨深いことだなぁと改めて思わされました。

 

お風呂入って寝るぞ。おやすみなさい