だらけた休み

4/23(土) 曇り

ひっさびさに一日中だらけてました。

10時前に戻ってきてから給油したり苗見たり。

カボチャさん、発芽してました。でも品種ごとに1つだけ。

f:id:harrrry29:20220424071641j:image

温度足りないんやろなぁ。寒いよね。もうちょっと様子見て厳しそうなら、まきなおすかな。

 

運転中以外、人といたから部屋に戻って一人になった時のさみしさがすごかった。

ここんとこずっと外に出てたからというのもあってなんでもないことばかり考える。

就活に乗り遅れるって経験したことないから、あぁこんな感じなんだ、と今になって味わってます。これはこわい

f:id:harrrry29:20220424230039j:image

かわいい芝桜。

 

自分は結婚したいのかな、それすら分からなくなってきた。人生設計って難しい