あっちゃこっちゃ

3/24(木) 曇りのち晴れ

なーんか一日色んなことがあった日。

午前中は二人で肥料まき。ラストだったので昔の肥料とかも入れたんだけど、そのせいで初っ端から機械詰まらせて朝からドロドロ

運搬時も、山間だからまだ雪が残ってて一瞬ハマりかけるという。焦ったわあ

f:id:harrrry29:20220402221428j:image

 

午後からは2tトラックでコメリまで資材の受け取りに。2tトラックで行ったことない方面だったのでなかなか新鮮なドライブ。田植えと稲刈りと土地改良くらいでしか乗らなかったしなあ。

f:id:harrrry29:20220402221351j:image

 

そして施設の看板が新しくなったので、その両サイドの飾りを撤去。これをみて来られるお客様もいるみたいなので来年度中に作成するぞッ(そんな時間あるのか)

f:id:harrrry29:20220402221539j:image