フラグ回収しました

二日も飛んでしまった。

最近お風呂上がって髪の毛乾かして布団にもたれるとそのまま寝てしまう。過眠症を診断されたことがあるんやけど、治ったと思ったのにいまだにこんなに寝てしまうのは問題なのかな。

 

今週は味噌作りweekでした。楽しかった。昨日仕込みして終わったんやけど、麹と煮豆を混ぜて詰めていくところにずっといたから握力と肩がばきばき。朝起きて気づいた、うわ体鈍ってるな〜と、また春から秋にかけて体鍛えられるけどスタートダッシュで鈍ってるのつらいとこある。麹菌のホワホワ感、つたわれッ

f:id:harrrry29:20220219075515j:image

 

来週やっと車を譲ってもらうのだけど、20年選手だし二駆だしFRだしってことで、とりあえずスタッドレスに履き替えてもらってる。それでも一人で長距離だし帰り道が不安。

 

昨夜は月がきれいに見えました。寒くて夜は外に出ないから見てなかったんやけど「久しぶりに月が見れたよ」と好きな人から素敵な連絡がきたので、部屋の窓を開けて70Dさん引っ張り出してきて(こういうときだけ…)ぱしゃぱしゃ。

f:id:harrrry29:20220219075409j:image

 

2/17 ハウス作業してたんやけど、寒菊さんが夕日に照らされてきれいだったので思わずとってしまった。真っ白の品種だと思ってたのがこんなにきれいなピンクのグラデーションが入るとは。すてきです、ありがとうございます。

f:id:harrrry29:20220219075543j:image

 

今日はいちご狩り!たのしみ〜🍓