NAMAKEMONO

タイトルの通り。超絶だらけ人間してました。

夢で何回も車で事故ってたからなんか気分悪くて昼過ぎまでごろごろしてた。

f:id:harrrry29:20220213235355j:plain

久々のフレンチトースト

お腹すいたというか食べないとなっていう義務感で食パンあったからフレンチトーストしました。メープルシロップ買い忘れ。でもおいしかった。リュウジレシピだいすきです。

 

どうでもいいけど肩書の記載がない名刺作りたい

f:id:harrrry29:20220213235358j:plain

学生時代の名刺

まあ屋号も何も考えてなければ栽培記録もこのブログでやっていこうと思ってるくらいだし、入稿データも実家だからできないんやけど。実家のパソコンさわりたすぎる

 

自己肯定感下げないように必死なのに、このままじゃ下がる一方です。

迷っているうちに状況はどんどん悪化していくんだから、そうなる前に行動、そうなる前に誰かに相談することを第一に動けと言われたばかりなのに無駄な思考回路ばかりぐるぐるしてる。

 

明日から気持ち切り替えていこ。