さいしょのさいしょのだいいっぽ

3/19(土) 雨

本日はおやすみ。

祖父から譲り受けたエブリィくんを車中泊できるようにしていきたいので、手始めに目隠しできるように。

ホームセンターで買ったプラスチック段ボールを窓に合うよう切っていく。

f:id:harrrry29:20220320221346j:image

隙間あいとる…不器用か
f:id:harrrry29:20220320221352j:image

大きく切る時点で寸法間違えて結果的に半分目隠しができることになった

f:id:harrrry29:20220320221332j:image

まあこれはこれでありかな
f:id:harrrry29:20220320221338j:image

とりあえず今日は運転席助手席と後部座席両側の目隠し完了〜

荷台はもうずっと目隠しでもいいしスモーク×2とかでもいいかなとか思ってる

 

あとマットレスとランプ揃えないと('ω')

 

朝はヒナの部屋作ってた。かわいいね

f:id:harrrry29:20220320221640j:image