ぽさぽさぱちぱち

みたいな音のする雪やみぞれや霰が降る1日でした。 

f:id:harrrry29:20220222232804j:image

それもこの地域だけなので、実家に戻る道中、雪がなくなっていくのが本当におもしろい。電車で2時間ちょっと、近所なのにこんなに気候が違うのかと。

 

 

満員のバスとか電車とか慣れっこの会社員してたのに、今となっては苦手かもしれない。

荷物重いのもあるけど、バス降りて家まで歩いただけでちょっと息上がった。明日は30分自転車コースなのに、いけんのか?

実家のネコチャンにあって、あ、お前か〜って感じの態度取られたのでぐわっと体掴みにいったらおじいちゃんなのにスルッと抜けられました。

そしてわたしはアレルギーのダメージを食らう。よわすぎかよ。

安定のふみふみ、うらやましい

f:id:harrrry29:20220222232909j:image

 

久しぶりに普通の家の普通の風呂に入った。ただサウナモードで浴室むんむん。湯船も久々だったのでまったりして、母が用意してくれた着替えを着て

うん、実家の匂い。

 

おやすみなさい